【重要】新型コロナワクチン接種に予約ついてのお願い
接種予約希望の方は必ずご確認ください

当院は新型コロナワクチン接種の接種医療機関となっております。
新型コロナワクチンの予約受付につきましてお知らせいたします。
(当院では、16歳未満の方の新型コロナワクチンの接種対応は致しておりません

下記の予約の流れをよくお読みにいただき、ご予約下さい
通常の患者様の診療に支障がないよう、くれぐれもお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

<予約の流れ>
8月30日から 当院の診察券をお持ちの方で、かつ接種券をお持ちの方の受付を行います。
通常診療がありますので、一日に予約をお受けする人数は30人です。

午前9時(開院時)に整理券をお配りいたします。整理券は一人に1枚お渡しいたします。
予約受付は、通常の診療に支障がないよう午後2時30分から午後3時の間に、お配りした整理券を持った方のみ来院にて受付いたします。
予約1名につき1枚の整理券が必要です。

※お電話での予約はできません、
※予約予定枠内でのご案内になります。ご了承ください。

※近隣の方のご迷惑になりますので朝早くからおならびになりませんようお願いいたします。

予約の際は、お配りした整理券、市からの接種券の入った封筒と当院の診察券の3点を必ずご持参のうえご来院ください。3点をお持ちでない方は、予約ができません、ご注意ください。

通常の診療と並行して行っているため通常の診療を優先させていただいております。また、当日の混雑具合などにより、お待たせすることや、予約の受付をお受けできないこともございます。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

なにとぞご協力をよろしくお願いいたします。

続きを見る