<重要>午前の診療時間と発熱外来の予約受付・新型コロナワクチン・インフルエンザワクチン接種についてのお知らせ

当面の間、発熱外来(12時~12時30分予約制)に伴い、午前の診療時間を一部変更しております。午前診療時間、予約制発熱外来、新型コロナワクチン接種について詳しくはこちら→

<午前診療時間について>
午前の診療は 9時30分から12時まで(受付11時45分まで)にさせていただいております。12時から12時30分までは 予約制の発熱外来を行っております。午後は通常どおり15時から18時まで診療しております。12時から12時30分までは予約制の発熱外来の時間になっておりますので、その時間は避けていただき、12時までにお時間の余裕をもってご受診いただきますようお願いいたします。


<発熱外来について>
発熱外来受診ご希望の方は、予約が必要です。
毎日(休診日を除く)午前8時30分から11時30分までの間にお電話でのご予約をお願いいたします。当日の受診希望の方の人数によっては、予約をお受けできない場合もございます。ご了承ください。


<新型コロナワクチン接種について>
新型コロナウィルスワクチンをご希望の方は、予約が必要です。
当院ではファイザー社のワクチンでの接種になります。
随時、ご予約をお受けしております。お電話またはご来院にてご予約下さい。


<インフルエンザワクチン接種について>
10月1日から接種を開始します。
インフルエンザワクチンは、予約なしで受けることができます。
受付でインフルエンザワクチン希望とお伝えください。
費用についてはこちら

続きを見る

川口市特定健診・人間ドック・がん検診・後期高齢者健康診査・後期高齢者人間ドック等受診券をお持ちの方へ

当院では、川口市の特定健康診査・人間ドック・がん検診等(後期高齢者検診を含む)をおこなっております。

子宮がん検診・乳がん(マンモグラフィー検査)は行っておりません。ご注意ください。

ご来院にて予約、またはお電話でお問い合わせください。

実施期間

令和5年6月1日から令和6年2月29日まで(3月は受診できませんのでご注意ください)

当院で行える川口市の検査

  • 川口市特定健診・人間ドック→
  • がん検診 

内視鏡検査→詳しくはこちら

肝炎ウィルス検査→詳しくはこちら

大腸がん検査→詳しくはこちら

前立腺がん検査→詳しくはこちら

肺がん・結核検査→詳しくはこちら

風疹抗体検査→詳しくはこちら 

後期高齢者健康診査・後期高齢者人間ドック→詳しくはこちら  

続きを見る

2023年ゴールデンウィーク診療日のお知らせ 5月3,4,5日は休診いたします。 詳しくはクリック→

4/29(土・午前診療いたします。

4/30(日)午前診療いたします。
5/1 (月)通常診療午前午後)いたします。
5/2 (火)通常診療午前午後)いたします。
5/3 (水・休診
5/4 (木・休診
5/5 (金・休診

5/6 (土)午前診療いたします。

5/7 (日)午前診療いたします。

 

4/29

(土)

4/30

(日)

5/1

(月)

5/2

(火)

5/3

(水・祝)

5/4

(木・祝)

5/5

(金・祝)

5/6

(土)

5/7

(日)

内視鏡

午前

午後

当院では、当面の間、午前の診療時間を一部変更しております。

午前の診療は 9時30分から12時まで(受付11時45分まで)にさせていただいております

12時から1230分までは予約制の発熱外来を行っております。

午後は通常どおり15時から18時まで診療しております。

12時から12時30分までは予約制の発熱外来の時間になっておりますので、その時間は避けてご受診いただきますようお願いいたします。

発熱外来受診ご希望の方は、予約が必要です。

毎日(休診日を除く)午前8時30分から11時30分までの間にお電話でのご予約お願いいたします。当日の受診希望の方の人数によっては、予約をお受けできない場合もございます。ご了承ください。

 

何卒よろしくお願いいたします。

続きを見る